· 

回覧令和6年3月


令和5年度の組長さん、1年間自治会活動にご協力を頂き有難うございました。

 

コロナ禍も明け、本年度から本格的な活動が始まり、各行事に多数ボランティアでご参加いただきましてありがとうございました。皆様のご協力で無事に年間行事を終えることができました。またこれからも自治会活動にご協力をお願いいたします。なお、次年度自治会費については次回4月度常会に新組長さんが集金の上、持参ください。併せて名簿等の引き継ぎも宜しくお願い致します。


令和6年度小学校入学の皆様、ご入学おめでとうございます。

本年度は4名の新入生が生まれました。(男子4名)

自治会よりささやかな記念品をお渡し致しました。


吹南地区福祉委員会が主催します『吹南福祉ふれあいフェスティバル』が下記の日程で開催されます。

日時:令和6年3月17(日) 9時~14時

場所:下新田自治会館 五反島公園


子どもだんじりボランティア募集(令和6年5月18日(土)巡行)

4年ぶりとなります上新田自治会伝統の「子どもだんじり」が復活することになりました。各種のお手伝いいただくボランティアを募集いたします。ご参加頂ける方は別紙にご記入ください。

※時間は7時30分~13時くらいまでとなります。

※お子様のだんじり参加は子供会より御案内いたします。

※お子様の付き添いの方もボランティア登録頂ければと思います。

※雨天は5月25日(土)に巡行いたします。


上新田自治会館運営規約が変わります

ご利用者の増加により、円滑な運営を目指して運営規約の変更を役員会で検討しております。決まり次第ホームページ、回覧で開示させていただきます。



次回常会日:令和6年4月13日(土)午後6時30分より